--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.17 (Tue)

パグとポピー♪










今年も、秩父市の「天空のポピー」を見に行って来ました







titibu100.jpg




曇っていたので、残念ながら写真はほとんど撮れておらず
しかも寒かったので早々に退散~~








そして。


ポピーのあとは、道の駅の果樹公園あしがくぼ
帰って来て「鉄腕DASH」を視たら、
TOKIOがココへ来ててビックリしました~~






titibu102.jpg





食堂で食事をしたあと、外のベンチで休憩を。
アイスを買いました



今までアイスを食べたことがないユーちゃん。

アイスを向けてみると.....



titibu101.jpg


titibu104.jpg


titibu105.jpg


titibu103.jpg




・・・・・・どうやら、お気に召さなかったらしい




もうだいぶ暑くなってきたから、
パグのお出掛けシーズンは
そろそろ終わりかな~~。

今は10月になっても暑いから、
パグのお出掛けシーズンも
どんどん短くなっていきますよねぇ...




ちなみに....


ウチは「暑いぞ熊谷!」の近くなので、
夏は40℃近くまで上がるんですよっっ

昼間は日差しが刺すようにギラギラしてるんで、
立ってられないくらいの暑さなんですよ~~。


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


13:41  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.05 (Thu)

暑くなる前にお出掛け☆









前回の続きです。


草津の次は、榛名湖へーー


人も多くなかったから、ゆっくり散歩が出来ましたよ。
ユーちゃんももうおじいちゃんだから、
こういうところでのんびり散歩する方が良いのかも





kusatu01.jpg

kusatu02.jpg kusatu03.jpg

kusatu04.jpg







途中で、昔パグを飼ってたって言う人に話し掛けられました。
今は違う犬種を飼われていましたが、
昔話の節々にそのコへの愛を感じました。
やっぱりパグを飼ってた人は、
いつまでもパグ愛は変わらないのですね~



このあと、軽井沢のアウトレットへ
暑くなる前にちょっとしたお出掛けが出来て良かったです


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


20:45  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.19 (Tue)

パグが通りすがりの人に良く言われること(笑)












草津に行って来ましたーー







kusatu07.jpg





久しぶりの遠出。

途中で何度かトイレをさせたので、
2時間ちょっとで到着したかな

駐車場から歩くにつれて
硫黄の香りがだんだんと強くなり、
温泉街に来たのを実感っっ






kusatu07.jpg

kusatu09.jpg kusatu10.jpg

kusatu06.jpg

kusatu12.jpg kusatu13.jpg

kusatu08.jpg






休憩してたら、近くにいた若者グループが
ユーちゃんの顔を覗き込んで、


「梅干しみたいな顔w」「獅子舞に似てるw」
「顔がどこにあるのか分かんねーw」「どこからが体なんだよw」


と盛り上がってたんですが、
まぁこうやってイジられるのも
パグならではなんでしょうか

さすがに「ブサイク」とストレートに
言われたことは無いですが、
「おもしろい顔」「おデブちゃん」などはありますねぇ


プードルやチワワだったら
おそらく一生言われないであろう言葉を
普通に言われてしまうのがパグの悲しさでしょうか



このあとは、榛名湖へ向かいました


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


15:33  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.11 (Mon)

パグとおまつりへ♪











4月9日。
「水仙・菜の花まつり2016」に行って来ましたーー






nanohana05.jpg

nanohana08.jpg





雨が多い4月に開催されるせいか、
中止になる年も多い水仙・菜の花まつり。
今年はあいにくの曇り空で写真を撮るにはイマイチでしたが、
無事に開催されました


それにしても、相変わらずヘリコプターからの風がスゴかった




nanohana02.jpg





ヘリコプターは4500円で乗れるみたいです。
他に熱気球も乗れるはずなんだけど、
風が強かったせいか今年は見なかったなぁ。





nanohana07.jpg




焼き鳥とイカ焼きと、名物の油味噌が入ったギョーザを買いました
昨年はお昼時に行ったから混んでて並んだ記憶があるけど、
今年はお昼過ぎに行ったからすぐに買えました。






そして。

会場内を歩いていたら、
埼玉のマスコットのコバトンがいたーー

一緒に写真撮ってもらったよぉぉ



nanohana04.jpg nanohana03.jpg




最後に握手してくれたよーー。
ありがとうコバトン

それにしても、こういう着ぐるみって
どうやって外が見えるようになってるのかしら。
やっぱり目の部分に小さい穴が開いてるんでしょうか


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


09:23  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.02 (Wed)

シニア犬にはこういう場所がオススメ??












『進撃の巨人』を買いました~~



mainiti739.jpg



PS4で巨人が狩れる日が来るとは








そして。
前回の記事の続きです。


越生梅林の後は、近くの鎌北湖へ




ogosebairin417.jpg

ogosebairin427.jpg ogosebairin426.jpg

ogosebairin428.jpg

ogosebairin429.jpg





釣りやツーリングの人達と、
あと越生梅林の帰りっぽい人達が何組かいただけだったので
とても静かなところでした。
意外な穴場でしたね~~

ユーちゃん、もうおじいちゃん犬だから、
こういう静かな場所の方が落ち着くかな


ベンチでお弁当を食べているご夫婦(?)がいたんだけど、
この日は天気も良くて穏やかな日だったから
ああいうのも良いな~~と思いました






そして。
最後にコチラ。

黒みつ入り豆乳ジュースです




ogosebairin430.jpg


ほんの~~り黒みつの甘い味がして美味しかったです



ということで、今年も行って来た越生梅林。
ユーちゃんひとりぼっちになっちゃったけど、
来年も再来年も一緒に来ようね


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


13:34  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
