--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.15 (Sun)

朝霧89オフ会の続き。これで最後です














前回の更新から2週間も開いてしまった~~






ただ今、戦国無双4 Empiresをプレイ中~~
武将同士のイベントがたくさんあるので、
かなり長く遊べそう。



しかし、ミっちゃんのド派手な頭の色が
いつまで経っても見慣れない




mainiti610.jpg









そして。
先月の朝霧89オフ会の続きです




今年もすごく楽しかった朝霧89オフ会でしたが、
唯一、心残りだったことが。


それは、カメラの設定が暗すぎたみたいで、
写真がちゃんと撮れてなかったこと


せっかく快晴の良いお天気だったのに、
どの写真も写りが悪くて暗かった





asagirioffkai70.jpg


asagirioffkai81.jpg


あああ~~~残念すぎる~~








朝霧89オフ会のスタッフの皆様。
楽しい時間を過ごさせて頂き、
本当にありがとうございました。


そして、参加された皆さん。
ウチのパグズを可愛がって頂いて
ありがとうございました。


たくさんの方に声を掛けて頂き、嬉しかったです。
中にはブログを読んでいてくれた方もいて、
たくさんの方に「ユーくん」「ミっちゃん」と呼んで頂き感激でした


せっかく声を掛けて頂いたのに
ユーちゃんは相変わらずの
安定した愛想の無さでしたが、
ブログをいつも読んで下さっている方には
これもユーちゃんのキャラだと
受け入れて頂いているようで救われました





asagirioffkai79.jpg




楽しい一日をありがとうございました。
また皆さんにお会い出来る日を楽しみにしております


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


21:38  |  パグオフ会  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.02 (Mon)

手作りパググッズバザーオフ会















11月1日。

埼玉県川越市のドッグガーデンZEBRAで行われた、
手作りパググッズバザーオフ会に参加してきました





会場はすでにお店がいっぱい
可愛いパググッズが所狭しと並べられていました~~





zebra223.jpg






さっそくお店を見て回り、
マーくんへのお土産に、コチラを買いました

可愛いパグのお花だよ~~。




zebra205.jpg



黒パグ買うつもりだったんだけど、
フォーンも可愛かったからセットで買っちゃいました~~







そして。

写真撮ったり、他の飼い主さんとお話をしたり
楽しいひと時を過ごさせて頂きました




zebra220.jpg


zebra224.jpg


zebra222.jpg


zebra212.jpg


zebra214.jpg









そして。
家に帰ってから、さっそくマーくんの横に飾りました。



zebra225.jpg




マーくん、喜んでくれたかな


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


13:19  |  パグオフ会  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.29 (Thu)

朝霧89オフ会で撮らせて頂いたパグちゃんたち












朝霧89オフ会の続きでーーーす




今日は、撮らせて頂いたパグちゃんたちです。
せっかく撮らせて頂いたのに、キレイに撮れずにごめんなさい。

しかも勝手に載せちゃってるので、
何かありましたら横のメールフォームから送って下さ~~い






asagirioffkai43.jpg

asagirioffkai42.jpg

asagirioffkai44.jpg

asagirioffkai45.jpg

asagirioffkai47.jpg

asagirioffkai49.jpg



撮らせてくれたパグちゃん、ありがとう







そして。
お次はイモレース

毎回、コースとまったく反対の方へ走って行って
コースアウトのウチのパグズ
しかも3年連続、このパターンよ。


だからね、ユーちゃんとミっちゃんには悪いけど、
今年もまったく信用してなかったわ。
「スッピン写真ですブサイクでごめんなさい」って言いながら
バッサバッサつけまとアイライナー入れて
キメキメのポーズの写真アップしてる女と同じくらい
1ミクロンも信用してなかったわ。



そして、結果はどうだったかと言うと.....


続きまーーーす


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


14:54  |  パグオフ会  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.05 (Tue)

ペチャフェスの続き♪♪










ペチャフェスの続きでーーーす





pecha07.jpg

pecha02.jpg

pecha05.jpg

pecha12.jpg

pecha15.jpg




相変わらず自分の席からほとんど動かなかったので、

他のコの写真がまったく無いわ

こういう時は自分から動き回らないとダメだな~~って思うんですが、

なかなか.......ねっっ






そして、物販スペースではコチラを購入。

パグズのタンクトップでーーーす




pecha01.jpg



いつも赤系の洋服ばっか買ってるから

今回は青を買いました~~













そして、次はお待ちかねの抽選会

番号を呼ばれた人から好きな景品がもらえまーーす。



いつ呼ばれるかな~~ってドキドキしてたら....



な、な、な、何と






アタイが一番最初に呼ばれたわ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






「ウソっっウチの番号っっ」って初めは信じられなかったんだけど、

何度聞いてもウチの番号だったから、慌てて走って行ったわ



と言うわけで、1番乗りでGETっっ

迷わずコチラを頂きました

ミっちゃん用のハーネスでーーす





pecha10.jpg


どう似合ってる



いや~~まさか1番乗りでGET出来るとは



でもコレで2015年の運気をすべて使い果たしたような気がするわ。

まだ今年は残り半年もあるってのにどうしようかしら。




と言うわけで、ペチャフェス2015は終了。

スタッフの皆様、ウチのパグズに話し掛けてくださった皆様、

楽しい一日をありがとうございました。

また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


13:18  |  パグオフ会  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.27 (Mon)

ペチャフェスに参加しました!










ペチャフェスに行って来ました~~




ペチャフェスは2回目の参加。

楽しみの一つである物販コーナーはたくさんのお店が出展していて

どれにしようか迷ってしまったけど、洋服を買いました

その洋服や抽選会で当たった景品などは、次回載せますねーー





pecha02.jpg

pecha05.jpg pecha06.jpg

pecha03.jpg







それにしても.......


当たり前だけど、こういうイベントでは犬用カートを

使ってる人がたくさんいるので安心します


前にも書いたけど、前に公園でパグズをカートに乗せてたら

何か全然知らないオバサンからデヴィ夫人みたいな口調で



「あらヤダ。赤ちゃんが乗ってるのかと思ったらアータ、犬だったわよ」

「ダメよアータ、歩かせなさい。だからこんなに太ってるのよ」

「犬は運動させないとダメなのよアータ。犬は歩いて痩せるんだから」



って言われたんですよね。


大抵のイヤなことなら寝ると忘れる私でも、

このデヴィに言われたことはしばらく忘れなかったわ。

だからそれ以来、周りに犬用カート使ってる人がいると安心するんですよ


まぁ、「犬は歩かせろ」っていうデヴィの言ってることも分かるんだけど、

ウチのユーちゃんはもう7歳なんだからソコは大目に見なさいっての。




そして....


本当にどうでも良い話なんだけど、

左上のプロフィールに使ってる画像あるじゃないですか。


コレです



topprof151.jpg




この画像を何となく拡大してみたら、

ミっちゃんがタヌキにしか見えなかった




mainichi235.jpg


続きまーーーーす。


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


10:35  |  パグオフ会  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
