--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.22 (Mon)

他のパグ飼いさんは大丈夫ですか~~(汗)我が家はかなり焦りました(汗)













面倒クサイけど年末だし掃除でもするかーーーって思って


とりあえずパソコン周りから掃除しようと思って引き出しを開けたら、



ひ、ひ、引き出しの中に天使がおる....っっΣ(゚Д゚;)



って思ったら.....







何だ、前田あっちゃんか。






nitijou567.jpg




あっちゃん、マジ天使や.......





このあとメチャクチャこのCDを聴いて掃除は全くしなかったが、


後悔はしていない。反省もしていない。










んで。


タイトルの、「かなり焦りました(汗)」ですが、


それはユーちゃんのドッグフードの話。






ユーちゃんのドッグフード、あまり売ってるペットショップが無いんです


だからいつもネット注文してます。




でも年末年始はメーカーも休みに入っちゃうから、


今回はちょっと早めに買っとくかーーって思って


今月の初めにネットで注文したんだけど......





未だに入荷未定で届きません~~~







米国西海岸の港湾労使交渉の長期化による影響だそうで、


未だ入荷のメドすら立たない状態みたい~~






今あるフードもいよいよ残り僅かになってきて困っていたのですが、


取り扱ってるショップが近くに1件だけあるのは前からチェック済みだったので


そこに在庫がある事に望みを託して行ったら、まだ残ってました~~




とりあえずコレで1ヶ月はもつので、


その頃にはネット注文したやつが届けば良いんだけど....



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


14:23  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.15 (Mon)

パグズのシャンプー。これで年末は綺麗に越せるね♪











ブログ村、また調子が悪いみたいですね~~


パグカテゴリーの新着記事も反映が遅れてるみたいで、


この記事も反映されるのはいつになるのかな~~




人気ブログならともかく、ウチのようなブログは


大半がブログ村からいらしてる方なので、出来るだけ早急に直してほしいです。


そして、この機会にぜひぜひこのブログをブクマして頂けたら、


この日本のどこかでパグ飼いオタク女が嬉しさで飛び上がります






そして。


パグズのシャンプーをしました~~








nitijou558.jpg





寒かったのでどうしようかな~~と思ったのですが、


シャンプーは「やるぞ」って思った時にやらないとずっとやらないので


午後になって暖かくなってからやりました。


これで年末はキレイに越せるね~~








そして、最後はゲームの話。



以前から報告されていた、自分自身と義兄弟になれるバグが発生。





nitijou559.jpg
曹丕でプレイしているのに....


nitijou560.jpg
曹丕と義兄弟になれると言うミラクル。




あまりにバグが多すぎて、もはや何がバグで何が元々の仕様なのか分からないレベルですが、


いつか神のようなアップデートが来ることを気長に....待つしかない....



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


16:26  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.10 (Wed)

ブログの方向性が迷走中??ではありますが。。。笑












何か最近、パグブログのくせにゲームの話をちょいちょい挟んでスミマセン



時々、ゲームタイトルで検索して来られる方もいらっしゃるのですが、


ブログ村のパグのカテゴリーからいらしてる方には申し訳ない限りです




あくまで当ブログはパグブログなので、


どうかこれからもマーユーナリ、そして私を見捨てないで


見に来て頂けたらウレシイです~~(








と言うわけで、


舌の根も乾かぬうちに今日もまずゲームの話なんですが、


相変わらず真・三國無双7 Empiresでエディットを作成中。




nitijou550.jpg






私は男キャラも女キャラも目の開き具合を大きくするのですが、


あまりに大きくしすぎると無双乱舞で顔がアップになった時に


目をグアっっと見開いてコワイので、ほどほどが良いかも.....





nitijou555.jpg











そして。




森林公園でのパグズの写真がまだたくさんあったので載せますね


この時期は落ち葉の絨毯の写真が撮れるからお気に入り







shinrin169.jpg shinrin144.jpg

shinrin171.jpg

shinrin173.jpg





そして、ぺちゃフェス2015の開催が決まったそうで嬉しい


さっそくカレンダーに書き込んでおきました。


4月だそうでまだ先ではありますが、今からとても楽しみです



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


12:37  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.08 (Mon)

いつも同じような写真ばかりですが、、汗











年末に向けて、歌番組が増えてきましたね~。



AKBの「希望的リフレイン」、これぞAKBの王道っていう片想いソングでかなり好きです~。


PVの宮脇咲良が可愛すぎ。


センターでカメラ目線で歌ってるところなんて天使すぎる....


あと、生駒里奈も天使すぎる。


松井玲奈も天使すぎる。


そして、E-Girlsの鷲尾伶菜も天使すぎる。









さて。


先週の森林公園の写真の続きです。



かなりの枚数を撮ってきたのですが、毎度のことですが動きのまったく無い写真ばかりです








shinrin165.jpg shinrin164.jpg

shinrin162.jpg

shinrin161.jpg







ウチのパグズ、ひと昔前のオヤジと同じで、


「食う、寝る、トイレ」の時しかほぼ動きはありません


一度くらいは犬らしい動きのある写真が撮ってみたいんですけど、


私のUSBメモリーの中にはほぼ似たような写真しか入ってません





そして、今週末はいつもの穂高ドッグランに行って来ました~~


写真撮って来たので、次の更新で載せますね



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


13:54  |  公園やドッグランなど  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.02 (Tue)

親バカ覚悟で言います。。。。。











真・三國無双7 Empiresで、女のコのキャラクターを作成中




AKBの島崎遥香を見て、「困っている顔の女子」の破壊力を知ったので、


大きな瞳に下がり気味の眉にして、困り顔に見えるように作ってみました。


(男キャラはスゲー適当に作った)




nitijou545.jpg

nitijou547.jpg

nitijou544.jpg











そして。



今日は、先日行った森林公園の写真を載せますね。


たくさん撮ったので今日はその一部なのですが、


宜しければまた見に来てもらえたらウレシイです






shinrin143.jpg

shinrin144.jpg shinrin145.jpg

shinrin146.jpg








親バカと言われるでしょうが、やっぱり誰が何と言おうと自分の家のコは可愛い


よそのコももちろん可愛いけど、やっぱりウチのコが一番と思ってしまい。


どんな賞を取っている賢いコよりも、ウチのコが一番と思ってしまい。


そして犬が出演してるCMや雑誌を見ると、


「言ってくれればウチのパグズを貸してあげるのに」と思ってしまい。(←なぜか上から目線)



きっと、ペットを飼っていれば誰しも親バカになるはず




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


18:05  |  公園やドッグランなど  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.01 (Mon)

犬用カート、次は何を買おうか、、、



                






私もプレイ中の、真・三國無双7 Empires


ある、「すごいバグ」が起こるらしく、ヤフーニュースにまで載っていてビックリ



あっっ、今、「何だゲームの話かよ」って思って閉じようとしたアナタっっ


バグがニュースになるなんてなかなか無いので、ちょっとだけお付き合いください~~








shinrin141.jpg










そのバグとは、特定の場面でなぜか女性キャラクターの顔面が壊れるって言うもので、


その壊れっぷりが「まるで寄生獣」と言われて話題になっているそう。



「寄生獣だなんてそんな。大げさなプッッ」って思ってプレイしてみたら.....







本当に寄生獣やないかい。






nitijou536.jpg





アタシの荀彧がこの女に喰われてしまう.....







この画面じゃ分かりづらいですが、実際は目が飛び出てます...


あ~~~も~~他にも小さいバグはチョコチョコあるし、


発売を2ヶ月も延期しておいてこの仕打ちかorz



でもやっぱり大好きなゲームなので、アップデートで神ゲーになってくれることを祈ります











そして。


週末はパグズと一緒に、いつもの森林公園へ







shinrin139.jpg






紅葉の綺麗な時期だからか、人がすごく多かったです~~。


あと、ここ何年かで本当に犬連れの人が増えたなぁ~~って思います。





写真では分かりづらいけどウチの犬用バギー、もうだいぶ汚れてるんです...


新しいのに替えたいんだけど、同じバギーはもう生産していないそう。


2頭乗せても重さを感じないし、どんな道もスムーズに進むので


コレを買ってから行ける場所が増えて本当に助かっていたので、


コレが使えなくなったらどうしようか本当に困ってます





写真たくさん撮ってきたので、次回に続きまーーーす




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


11:17  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
