--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.23 (Mon)

ブログの更新頻度が減ってきた~(苦笑)












ブログの更新をしたいのに、イスが置けない。








mainichi219.jpg

『ブログの更新をするのは、ワイのササミを茹でてからや....』










気が付いたら、前回の更新から2週間以上も経ってしまった~~


昔は毎日のようにせっせと写真撮って更新してたから、


2週間以上も更新が開くなんて考えられなかったんだけどなぁ...


いわゆるオワコンってやつです、オワコン。


そう。私のブログ、オワコンなんです、きっと。



あれ、でもオワコンって、昔は栄えていたけど現在は終わってしまったコンテンツって意味だっけ。


別に私のブログは栄えてないから、こういう時って何て言ったら良いのかしら。










そして。


金曜にアップデートがキタ━(゚∀゚)━!




今作は戦闘中にキャラが全然喋らないから戦場がお通夜みたいだったんだけど、


金曜のアップデートでそれが改善されて


何か今度はやたらみんなが褒めてくれるようになってた



mainichi216.jpg

mainichi215.jpg




個人的にお通夜戦場が一番の不満だったから、今回のアップデートは大満足








そして。


毎年行っている越生梅林で、今年もお祭りが始まったみたい


でもまだまだ開花したばかりらしいので行くのはまだ先になりそうですが、


越生梅林はマーくんとの思い出の場所でもありますので、今年も行く予定です


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


16:54  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
