--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.22 (Sun)

パグズと思い出の場所にホロリ










3月22日。


森林公園へ梅林を見に行って来ました~~





今年は週末がずっと雨続きだったので来るのが遅くなってしまい


残念ながら見頃は過ぎてしまったのですが、


それでもコチラの梅林は毎年マーくんと見に来ていた思い出の場所ですので


今年も見れて良かったです






sinrinkoen521.jpg sinrinkoen520.jpg
sinrinkoen522.jpg






帰りに、マーくんにお土産を。


森林公園のマスコット、しんくんとりんちゃんのヌイグルミ





sinrinkoen523.jpg

くまもんは何となくマーくんに似ていることに気付き、それ以来お気に入りです








マーくんとの最後のお出掛けもコチラの公園でしたし


マーくんと一番多くお出掛けしたのもコチラの公園なので、


我が家にとって森林公園は特別な場所です。


今日もマーくんと一緒に写真を撮った場所を通るたびに


その時が鮮明に思い出されて、マーくんに会いたくなってしまいました。


マーくん、今日も一緒に来てくれたかな




次回は梅の写真を載せますね~~


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


17:07  |  公園やドッグランなど  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
