--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.01 (Wed)

毎年パグズと見に行っている梅林♪










森林公園の梅林の続きでーーーーす





梅林までは歩いて10分くらいなんだけど、


相変わらずユーちゃんは歩かないのでずっとカートの上です


もう7歳だからしょうがないと言われそうですが、ユーちゃんは若い時から歩きません






そして、梅林に到着~~




もう見頃は過ぎてたけど、それでも充分キレイでした。


ピンクの梅もキレイだけど、私はやっぱり白い梅が好きです







sinrinkoen538.jpg

sinrinkoen539.jpg sinrinkoen537.jpg
sinrinkoen536.jpg sinrinkoen543.jpg
sinrinkoen542.jpg




パグズと毎年見に来ているコチラの梅林。


きっとマーくんも一緒に来てくれていたかな


来年もみんなで見に来れますように



まだ梅とパグズの写真があるので、次回の更新で載せますね。


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


11:47  |  公園やドッグランなど  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
