--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.08 (Wed)

可愛い写真たくさん撮れました♪

 










め、め、め、



目の前から女神が歩いて来る...だと..っっΣ(゚Д゚;)



あああ、何と神々しいっっ

美しい、美しすぎるっっ

眩しすぎて目が開けられないっっ



って思っていたら.....








何だ、前田あっちゃんか。


mainichi269.jpg











さて。

前記事の続きでーーーーす





さらに歩いていくと、いつも「何かくれーー」って寄ってくる

黒猫兄弟がいたよ



写真をパシャパシャ撮ってたら.....



neko027.jpg
「早く何かくれーーー



怒ってるみたいなので、さっそくオヤツを。



neko028.jpg
「モグモグ。美味しいニャーー


モグモグ食べる3兄弟。

カツオ味は気に入ったみたい



が、途中で1匹が横取りしたらしく、ケンカが勃発


neko029.jpg
「お前、今俺の食っただろっっ


兄弟なんだから仲良く食べなさ~~~い







そしてそして。

次は、私が一番お気に入りのコ



このコは警戒心が強くなかなか寄って来てくれないのですが、

この日は来てくれました~~


neko031.jpg
「美味しいニャーー



ここのネコたちを管理している町の動物愛護の人達の話では、

このコは去勢をしたのでオスの野良猫のわりには大人しいんだって。



そのうち、近くでミャーミャー鳴き声がしたと思ったら、

妹ちゃんがやって来たよ


neko032.jpg
「アタチも食べるわよ~~


動物愛護の人達はいつも何種類かのエサをあげてるそうだけど、

ネコたちが一番喜ぶのは缶詰やパウチのウェットタイプだそう。

カリカリよりウェットタイプが好きなのはワンコと同じですね~~



すみません。

もうしばらくネコたちの記事にお付き合いください

続きまーーす。


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


12:39  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
