--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.15 (Wed)

クールなパグから頑固なパグへ








先日、病院へ行ったら....



ミっちゃん、体重が減ってました~~(゚∀゚)


14kgから、な、な、何と、13kgに




mainichi279.jpg




デカい声で堂々と言える体重じゃありませんが()、

それでも1kg減ったのはスゴイ

この調子でもう少し減量したいところです





逆にユーちゃんは太っちゃって、10,5kgだった~~

ユーちゃん、地面に降ろしてもすぐにバギーに乗りたがるんです



mainichi283.jpg
バギーに乗せろとダダをこねるユーちゃん。




人に流されず、愛想も振りまかず、どんな時もクールビューティー。

まさにパグ界の北川景子と呼ぶに相応しかったユーちゃん。


選挙の時だけ愛想振りまいてる先生方には

ぜひユーちゃんのこの一貫した姿勢を見習ってほしかったわけですが、

最近は北川景子じゃなくただの頑固なジーさんになってしまいました。




mainichi284.jpg




もう7歳だし、さすがに歩いて減量するわけにはいかないから

食事で調節するしかないけど、

それにも限界があるからムズカシイですね~~








そしてそして。


真・三國無双7 Empiresは、やっと次のアップデートで皇帝イベントが追加~~



mainichi271.jpg




正直、最初からこのクオリティで発売してほしかったですが、

何ヶ月経っても修正を繰り返してくれるのは

ユーザーにとっては有難いです。


せっかくここまで遊べるようになったんだし

Empiresシリーズのファンはとことんやり込む人が多いから

最後までキッチリ仕上げてほしいなぁ。


って言うか、ドラクエ、買ったきりまだ一度も触ってない


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


13:37  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
