--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.22 (Wed)

パグズのためにカメラを買ったけど、、、苦笑










森林公園へポピーを見に行きました

ポピー編はこれで最後です。





sinrinkoen549.jpg





マーユーナリ家のカメラは、CANONのEOS6Dというカメラです


今まで使っていたカメラよりも値段は高いので、

当然のごとく今までのカメラよりも綺麗な写真が撮れるって思ってたんですけど、

写真はそう単純なものではないらしいです

早い話、カメラの値段が上がれば、それだけウデも必要なようです



sinrinkoen559.jpg

mainichi284.jpg

sinrinkoen564.jpg sinrinkoen565.jpg

sinrinkoen560.jpg




きっと皆さんも天気や時間帯でカメラの設定を変えていると思いますが、

今までのカメラと同じ感覚で設定しても、撮れる写真はまったくの別物

マトモに撮れてることがほとんど無く、

ブログに載せられる写真が無い場合も多いですからね

そのせいでブログの更新ペースもだいぶ落ちてるわけですが~~


カメラの値段が上がれば良い写真が撮れるっていうのは、

素人の考えだったようです


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


11:03  |  公園やドッグランなど  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
