--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.27 (Mon)

ペチャフェスに参加しました!










ペチャフェスに行って来ました~~




ペチャフェスは2回目の参加。

楽しみの一つである物販コーナーはたくさんのお店が出展していて

どれにしようか迷ってしまったけど、洋服を買いました

その洋服や抽選会で当たった景品などは、次回載せますねーー





pecha02.jpg

pecha05.jpg pecha06.jpg

pecha03.jpg







それにしても.......


当たり前だけど、こういうイベントでは犬用カートを

使ってる人がたくさんいるので安心します


前にも書いたけど、前に公園でパグズをカートに乗せてたら

何か全然知らないオバサンからデヴィ夫人みたいな口調で



「あらヤダ。赤ちゃんが乗ってるのかと思ったらアータ、犬だったわよ」

「ダメよアータ、歩かせなさい。だからこんなに太ってるのよ」

「犬は運動させないとダメなのよアータ。犬は歩いて痩せるんだから」



って言われたんですよね。


大抵のイヤなことなら寝ると忘れる私でも、

このデヴィに言われたことはしばらく忘れなかったわ。

だからそれ以来、周りに犬用カート使ってる人がいると安心するんですよ


まぁ、「犬は歩かせろ」っていうデヴィの言ってることも分かるんだけど、

ウチのユーちゃんはもう7歳なんだからソコは大目に見なさいっての。




そして....


本当にどうでも良い話なんだけど、

左上のプロフィールに使ってる画像あるじゃないですか。


コレです



topprof151.jpg




この画像を何となく拡大してみたら、

ミっちゃんがタヌキにしか見えなかった




mainichi235.jpg


続きまーーーーす。


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


10:35  |  パグオフ会  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
