--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.05 (Tue)

ペチャフェスの続き♪♪










ペチャフェスの続きでーーーす





pecha07.jpg

pecha02.jpg

pecha05.jpg

pecha12.jpg

pecha15.jpg




相変わらず自分の席からほとんど動かなかったので、

他のコの写真がまったく無いわ

こういう時は自分から動き回らないとダメだな~~って思うんですが、

なかなか.......ねっっ






そして、物販スペースではコチラを購入。

パグズのタンクトップでーーーす




pecha01.jpg



いつも赤系の洋服ばっか買ってるから

今回は青を買いました~~













そして、次はお待ちかねの抽選会

番号を呼ばれた人から好きな景品がもらえまーーす。



いつ呼ばれるかな~~ってドキドキしてたら....



な、な、な、何と






アタイが一番最初に呼ばれたわ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






「ウソっっウチの番号っっ」って初めは信じられなかったんだけど、

何度聞いてもウチの番号だったから、慌てて走って行ったわ



と言うわけで、1番乗りでGETっっ

迷わずコチラを頂きました

ミっちゃん用のハーネスでーーす





pecha10.jpg


どう似合ってる



いや~~まさか1番乗りでGET出来るとは



でもコレで2015年の運気をすべて使い果たしたような気がするわ。

まだ今年は残り半年もあるってのにどうしようかしら。




と言うわけで、ペチャフェス2015は終了。

スタッフの皆様、ウチのパグズに話し掛けてくださった皆様、

楽しい一日をありがとうございました。

また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


13:18  |  パグオフ会  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
