--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.11 (Mon)

ペット禁止にならないでほしい公園











何か最近、こうしてブログを書いていても、

しょっちゅう文字を打ち間違えるんです。

昔は打ち間違えることってあまり無かったんですけど、

ここ最近は本当に多いんですよね。





一番多いのは、「~~です。」を、「~~だす。」って打っちゃうパターン。

どこの方言だよって感じですよね。

アタシは埼玉のしがないオタクだっての。




ここ数日の過去記事を読み返したら、あるわあるわ誤字が~~

おそらく歳のせいだろうから、これから増える一方なんだろうなぁ...。

だからこれからも誤字がどんどん増えると思うんですが、

「もう明さんたら、しょうがないわね」ってクスっと笑ってスルーして下さい。







そして、今更ながら....



森林公園の梅林を見に行った時の記事を書きまーーーす

この梅林は、毎年マーくんも一緒に来ていた場所。

今年も来られて良かった




sinrinkoen580.jpg

sinrinkoen583.jpg

sinrinkoen579.jpg




手前のパグは綺麗に撮れても、背景の花が何か汚くなっちゃうんですよねぇ~~

ボカしの設定が良くないんでしょうか。






さて。

梅の写真も撮れたし、そろろそ帰ることに。

でも売店が出てたから、ちょっと買い物して帰ろうかなぁ~~





ここの売店ではいつも時期柄の商品を取り扱ってるんだけど、

この時期は桜の商品でいっぱいでした~~~




sinrinkoen575.jpg




飴にクッキーにかりんとうに、とにかく桜の商品でいっぱい。

でも、肝心の桜はまだ咲いてなかったんだけどね


せめて気分だけでも桜を....って思ってソクトクリームを食べたら、

しょっぱくて美味しかった~~





sinrinkoen578.jpg



桜のソフトクリームは初めて食べたけど、美味しかったです

来年もまたパグと一緒に食べに来たいなぁ。









あとマーくんへのお土産に、

森林公園のマスコットの『しんくん』『りんちゃん』を買ったよ



sinrinkoen577.jpg

sinrinkoen576.jpg



森林公園は、マーくんがウチに来たときからずっと行っている公園。

ウチから近いからまたいつでも来れるので、

暑くなったらすぐに帰れるのでお気に入り



ここ数年で犬が入れる場所は増えたけど、

同時に犬の立ち入りが禁止になっちゃった場所も多いですよね。

ウチが毎年行っていた曼珠沙華の名所も、

開花期間中は犬がNGになってしまいました。

やっぱりマナーの悪さなんかが理由なんでしょうか。



森林公園はそうならないでほしいなぁ。


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


11:27  |  公園やドッグランなど  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
