--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.20 (Wed)

パグの写真を撮る時、、、ちょっと思ってること(苦笑)











埼玉県秩父郡。


天空のポピーを見に行って来ましたーー







titibu04.jpg

titibu10.jpg titibu19.jpg

titibu05.jpg





パグと歩いてたら、駐車場の交通誘導員のおっちゃんに

「普通の顔した犬じゃつまんねーもんな。このくらいの顔した犬の方が毎日楽しいだろう」

って言われたよ








天空というだけあって、標高500mの高原に咲いてます。

風も吹いてたから寒かった~~






titibu12.jpg




5月でパグが外に出られる日ってなかなか無いから、

この日は思いっきり写真を撮ってきたよーーー





titibu01.jpg

titibu20.jpg









そして。

ポピーのあとは、近くの牧場へ



来てる人のほとんどがソクトクリームを食べてました~~





titibu22.jpg





牛と羊の写真を撮りに行ったら

残念ながら牛は放牧中でいなかったんだけど、羊はいたよ~~

ちょうど近くに来たので、パシャリ




titibu23.jpg



近くで見ると、意外に目がコワイのねっっ




このあと病院へ行って爪切り、耳掃除、肛門腺絞りをしてもらいました

最後まで読んで頂き、ありがとうございました


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


16:46  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
