--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.01 (Mon)

いつまでも元気でいてね♪♪










6月1日。


ミっちゃん、今日で5歳になりました~~~(´∀`)





pecha02.jpg






実はミっちゃんは、マーくんと父犬が同じなんです。
そのせいか、マーくんと似ているところがたくさんあるんです




おだやかなところ。
なかなかユーちゃんにやり返せないところ。
たまにチョロっと舌を出しているところ。
ゲップやオナラで笑わせてくれるところ(苦笑)。



こうした些細なところに、マーくんの面影を感じます。




でもやっぱり一番似ているところは、優しすぎて遠慮ばかりしちゃうところかな。
ミっちゃんは優しいから、ユーちゃんに何をされても許しちゃうの。
たまにはユーちゃんがビックリするくらい怒っても良いんだよ~~。




優しすぎるのは損な性格に思えちゃうけど、
でもそこがミっちゃんの良いところだからね。
いつまでも優しいミっちゃんでいてね。


ミっちゃん、誕生日おめでとう


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


12:56  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
