--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.08 (Thu)

楽しかった朝霧のドッグラン














朝霧FDGの続きです。







着いた時はユーちゃんとミっちゃんの貸切状態だったランですが、


お昼頃になると徐々に人が増え、


いつの間にかランは人とワンコで賑やかに









asagiri109.jpg










ユーちゃんは人にもワンコにもまったく興味がないのですが、


ミっちゃんは意外にもワンコには興味津々なんですよ。


この日もよそのワンちゃんと何度か一緒に走ってました。









asagiri110.jpg

asagiri83.jpg asagiri82.jpg

asagiri112.jpg







ユーちゃん、よそのワンちゃんが誘いに来てくれても


まったく無反応なんです...








いざこうしてお出掛けしてみると、


3頭から2頭になってしまったことを痛感します。


車の乗り降りの手間も2頭分。


持っていくオヤツもマナーベルトも2頭分。


ああ、マーくん、いなくなっちゃったんだなって痛感します...。




でも誰よりも弟思いで優しかったマーくんですので、


この日ももしかしたら心配して一緒に来てくれていたかな。


ユーちゃんとミっちゃんのことは心配いらないからね。


だからゆっくり休んでねマーくん。







そして。


ドッグランを後にして、次に向かいます。





続きます。




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


15:49  |  公園やドッグランなど  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
