--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.15 (Mon)

これも皆さんのおかげです!ありがとうございます♪















当ブログ、8年目に入りましたーー(´∀`)





「パグの政宗の日記」から始まった当ブログ。
早いもので8年目に入りましたーー



初めの何年かは真面目にパグのことを書いてたんですけど、
徐々にゲームの話をちょいちょい挟むようになり、
今じゃゲームのことを書いてる合間の息抜きにパグのことを書くという
けしからん状態になってるわけですが、
何とか8年続けることが出来ました。








mainiti445.jpg





時々、『ブログ読んでます』って言われることもあって、
やっぱりそういう時がブログやってて良かったって思う時です

あとウチはコメント欄を閉じてるので、
フォームからコメントを送ってくださる方もいてウレシイです。

やっぱり8年も続けてこられたのは
そういうことがあったからだと思います。



引き続き、何かありましたら
のフォームからお気軽に送って下さいね~~







それにしても....

昔の写真と見比べてみると、
ユーちゃんは歳を取ったなぁ~~って思いますね

昔は割と動き回ってる写真もあったんですけど、
最近の写真はカートに乗ってるやつしか無いわ







mainiti440.jpg




でもユーちゃんはもう8歳だし、
目もかなり見えづらいからね。
今から無理して歩くこともないかな。








mainiti441.jpg





ユーちゃんとミっちゃんが元気に長生きしてくれることが
マーくんが一番喜んでくれることだと思うので、
これからも健康に気を付けてあげたいです


これから9年目10年目を目指していきたいと思うので、
これからも見に来て頂けたらウレシイです


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


15:55  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
