--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.22 (Mon)

この時期のパグの悩み











イモでも茹でてあげようと思ったんだけど、
やっぱ気が変わってイモを冷蔵庫にしまった時の
パグの表情を見ても何も感じない人は
病院へ行ったほうが良いと思う。






mainiti457.jpg







さて。


パグのことで、この時期に悩まされるのは
抜け毛とニオイです


正直、もう何年もパグと一緒に暮らしているとね、
抜け毛に関してはもうあきらめるしかないって
悟ったんですよ(

でも、ニオイならまだどうにかなるかなぁって思って
ウチがいつも使ってるのはコチラ。





mainiti459.jpg



ペット用のドクタープラス。


正直、消臭効果はイマイチ分からないんだけど()、
目の周りやオシリを拭いたりと
結構いろいろ使える優れものなんですよ。

もちろんサークルの掃除にも使えるので
コレをシュっとしてからやってます




ニオイに関しては窓を開けて換気してれば
ある程度どうにかなるんですが、
抜け毛はねぇ.....

今までブラッシングとか頑張ってきたけど、
結局はただただ静かに
換毛期が終わるのを待つのみなんですよね


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


12:22  |  犬用品  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
