--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.01 (Wed)

アレが帰って来ました













皆さん、覚えているでしょうか。


先々月に埼玉県吉見町の百穴にて、
私がハニワを作ったことを。
(その時の記事はコチラ。)



私の渾身の作品がコチラ。




hyakuana06.jpg



何度も言うようですが、コレはパグです。


後ろに置いてある見本を見ながら作ったんだけど、
なぜこんな出来になった.....orz




もう、いっそ焼き上げる時に係員の人が
ウッカリ手を滑らせて壊しちゃうか割っちゃうかして、

「スミマセン、私どもの手違いでお客様の作品を破損させてしまいました。
お詫びに私どもの作ったハニワを送らせて頂きます。」


ってなることを祈りながら、待つこと1か月。




ヤツは無事な姿で私の元に帰って来ました。




mainiti466.jpg





焼き上がれば多少は見た目が良くなるって
可能性も考えてたけど、
色が変わっただけだった


でも、作るの自体は楽しかったので
またチャレンジしたいです~~。


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


14:39  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
