--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.02 (Sun)

ハンターマウンテンゆりパーク♪♪











7月26日。
那須のハンターマウンテンゆりパークへ行って来ました~~


この暑さなので、もちろんパグズはお留守番。
人間だけでのお出掛けになりました

(ハンターマウンテンはワンコの入場もOK。リフトも乗れますよ)




まずはリフトに乗って頂上へ。
リフト下にはキレイなゆりの絨毯が広がってます






yuri02.jpg

yuri07.jpg

yuri03.jpg yuri06.jpg

yuri05.jpg






30℃近くあった気温も、
ハンターマウンテンに着いたら22℃になってましたっっ
おかげでゆっくりと花を見ることが出来ましたよ
ココは普段から10℃近く低いらしいです。


とは言え!!


ワンコ連れの人はたくさんいたけど、
パグにはもうちょっと気温が低くないとムリかな~









そして。

ハンターマウンテンに行ったら、
絶対に食べようと思っていたのがコレ。

ゆりのソフトクリーム~~




yuri04.jpg



初めて食べるゆりのアイス。
味はマンゴーのような感じでした。
サッパリしていて美味しかったです



写真がたくさんあるので
次回に続きまーーーす


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


20:27  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
