--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.06 (Thu)

ハンターマウンテンゆりパーク&今年も参加します!













コーエーの新作、まさかの『進撃の巨人』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


無双みたいに一騎当千系になるのでしょうが、
キャラは誰が登場するのか、立体機動装置の動きをどう表現するのか、
今から楽しみです(゚∀゚)






そして。
前回のハンターマウンテンゆりパークの続きです







yuri11.jpg

yuri07.jpg

yuri02.jpg





混雑を考えて見頃になる前に行ったのですが、
それでも充分に楽しめました
今がちょうど最盛期みたいですね。


私、ゆりって言うと黄色と白くらいしか
見たこと無かったんだけど、
初めて見たピンクやオレンジも綺麗でした~~




yuri06.jpg yuri12.jpg

yuri09.jpg

yuri10.jpg






ハンターマウンテンは今の時期でも20℃ちょっとなんですが、
さすがにパグを連れて行くのはあきらめ、
留守番しててもらいました

でも多分、エアコンの効いた部屋で
留守番してた方がパグズも喜ぶでしょうね






そして。

昨年、一昨年と参加させて頂いた朝霧89オフ会。
今年も参加表明させて頂きましたーー

参加される皆さん、お会いしましたら
宜しくお願いしまーーす(´∀`)


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


14:02  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
