--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.14 (Wed)

ペット連れへの気遣いがウレシイですね♪













朝霧の続きでーーーす。





ドッグランをあとにして、


いやしの里根場にやって来ました。




いやしの里根場は、茅葺屋根の民家が20軒ほど並んだ集落。


ペットは建物の中に入らなければ同伴OKです








asagiri115.jpg

asagiri116.jpg










いやしの里根場はあまり広くはありませんが、


ペットと一緒に散策するにはちょうど良い広さだと思います








さっそく写真をパシャパシャ







asagiri119.jpg

asagiri131.jpg

asagiri79.jpg








中国人の観光客の方がたくさんいたのですが、


パグは大人気でしたよ(












そう言えば。



いやしの里根場には、リードフックが何か所か設置してありました。


最近はこうして犬連れのことを考えた施設が多いのはウレシイですね。




さっそく使わせてもらっちゃった~~










asagiri89.jpg

asagiri118.jpg asagiri117.jpg










そして。




いやしの里根場をあとにして、アルプスの少女ハイジグッズショップ河口湖店へ。


マーくんの写真の隣りに飾ろうと思って、


大好きなヨーゼフのヌイグルミを買って帰りました









asagiri85.jpg

asagiri122.jpg








マーくん、ヨーゼフは気に入ってくれたかな??






こうしてとても楽しかった今回のお出掛け。


本当に久しぶりの遠出のお出掛けだったから


ユーちゃんたちも少しは気分転換出来ていたら良いのですが







 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


11:08  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
