--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.31 (Mon)

減量に成功☆☆












ミっちゃん、1kgの減量に成功しました~~



と言っても、14kg台→13kg台に
なっただけだけどねっっ


でもね、1kg減っただけで
見た目もだいぶ変わってくるんですよ。




この写真を見て下さい。





before


mainiti524.jpg



after


mainiti525.jpg






どうです
痩せたのが分かります
って、この写真じゃ分かりませんよねっっ


まぁとにかく1kg痩せたんですよ。





パグに限らずでしょうけど、
体重が少し減っただけで呼吸はラクになるそうです。

今ミっちゃんは薬を飲んでいるのですが、
それが効いてくれば体の調子が整って
毛艶が良くなったり
減量の効果も期待できるそうです。



頑張ろうね



mainiti534.jpg









そして。

前回の記事で
フィギュアケースを買ったと書きましたが.....




mainiti508.jpg





あれからいくつか増えて、
こんな風になってます。





mainiti537.jpg


mainiti536.jpg


マーくんの写真やお花も一緒に。
これでもうホコリも付かずに安心だね





『進撃の巨人』の隣りにはブリーチを
集めようかと。

とりあえずウルキオラとグリムジョーが欲しかったけど、
ウルキオラが売ってなかったのでグリムジョーだけ購入。




mainiti535.jpg



ここのところ、シュミ関連の記事が多くなってきて
だんだん何のブログか分からなくなってきたのですが、

あくまでもこのブログはパグブログです(笑)


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


10:11  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
