--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.02 (Wed)

今パグが飲んでいる薬のこと














雨続きで洗濯物が全然乾きません


来週もずっと雨みたいですね。
だいぶ涼しくなってきたからドッグランに
連れてってあげようと思ってたけど、
まだまだ先になるっぽいなぁ...


ゲームはだいぶ進んだんだけど














そして。

ミっちゃんの薬のことですが、
今まで飲んでいたのはコチラ。





mainiti455.jpg



コレを2ヶ月くらい飲んだのですが、
あまり数値が上がっていなかったので
違う薬に変更することになりました。

同じ薬のまま量を増やすという
方法もあるそうですが、
あまり良くないそうなので。


薬の投与量が多すぎると逆に
全身の代謝が高まり過ぎてしまうようです。




んで、新しい薬はコチラ。



mainiti543.jpg




コレを朝晩、1,5錠づつ飲みます。
今までの薬と同様、
触る時は手袋をしないとダメらしい。


今まではササミに包まないと
絶対に薬を飲んでくれなかったんだけど、
最近ではフードの中に混ぜても飲むようになったので
だいぶラクになりました


この薬が効いてくれば、体の代謝が良くなって
減量や脱毛が減るなどの効果が期待出来るそうです。





mainiti547.jpg




薬が飲み終わったら、また検査に行って来ます。
薬が効いてくれますように


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


13:01  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
