--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.05 (Mon)

パグのシャンプー♪♪











久しぶりの更新~~ヽ(´∀`)ノ






まだまだワンピース無双3をプレイ中~~。
意外にやり込み要素が高くて、まだまだ楽しめそう。



mainiti579.jpg









そして。
週末はパグズのシャンプーを。


ふと思ったのですが、皆さんどんなシャンプーを使ってるんでしょうか



ウチはコレを使ってます。




sha.jpg





昔、「パグはリンスは使わなくても大丈夫」っていう話を聞いたので
リンスとシャンプーが1本になってるやつを使ってるんですけど、
皆さんちゃんとリンスも別にやられてるんでしょうか





mainiti584.jpg



mainiti582.jpg




最近めっきり涼しくなってきたので、ドライヤーもだいぶラクになりました
ちょっと前までは汗だくだったからね






んで。
最後はブラッシング。


パグ飼いさんならきっと分かってくれると思うのですが、
換毛期のパグには、ブラッシングをしようが何をしようが
あまり意味が無いです


でもまぁ.....
「やらないよりはマシかな」って言う
気休め程度にはやっときますよ




mainiti583.jpg



はい、やっと終了~~
これで2~3日はパグズが動くたびにイイ香りが部屋に漂います




そして。

今月末は、毎年楽しみにしている朝霧89オフ会。
良い天気になりますように


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


13:27  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
