--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.08 (Thu)

ミニドッグランのペンキ塗り替え












今日のパグズ。




mainiti588.jpg






庭にミニドッグランを作ってから3年が経ちました。


初めのうちは綺麗だったんだけど、
今じゃ~~木の部分はパグズの引っかき傷だらけっっ

こんな状態です




mainiti591.jpg



ねっっ傷だらけでしょう

コレ、通行人が通るたびにミっちゃんが
ガリガリやるからなんですよ



ということで、ペンキを塗り直すことにしました



始めはペンキ買って自分で塗ろうかと思ってたんだけど、
綺麗に塗る自信が無いうえに、
ペンキがたれないように養生するのが大変そう....


ということで、
結局、職人さんにお願いしちゃいました~~(;´∀`)




mainiti589.jpg

mainiti590.jpg




さすがプロの方に塗ってもらうと綺麗
あれだけあった引っかき傷も目立たなくなりました


コレでまた2~3年後にまた塗ってもらいまーーーす。


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


15:03  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
