--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.27 (Tue)

朝霧89オフ会に参加しました













10月25日。

静岡組さん主催の朝霧89オフ会に参加しましたーー






カメラの設定のどこがどう間違っていたのか、写真がスゴク汚かった~~
多分、設定が暗すぎたのかも....


ちょっと写真が荒いですが、宜しければ見てみて下さい






asagirioffkai34.jpg

asagirioffkai30.jpg asagirioffkai35.jpg

asagirioffkai36.jpg

asagirioffkai31.jpg






たくさんの方からご挨拶を頂き、ありがとうございました
名刺&お菓子もたくさん頂きウレシイです。

そして、ウチのパグズを可愛がって頂きありがとうございました。
毎度のことながら、ユーちゃんが相変わらずの
安定した愛想の無さでスイマセンっっ

ユーちゃんは半年に1回くらいしかやる気を出さないので、
どうか勘弁してもらえればと思います。






そして。

前から行きたいなぁ~~って思ってたお店が
帰り道に寄れることが分かり、
ちょっと立ち寄ってコチラを購入。


スモーカーとたしぎと藤虎━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




asagiri8901.jpg







シリーズは違うけど、大きさが同じくらいだから
並べてもそんなに違和感なかった



asagiri8925.jpg





開催して下さったスタッフの皆さん、
そして、参加された皆さん。
楽しい一日をありがとうございました

写真がたくさんあるので、次回また更新しますね。


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


17:25  |  公園やドッグランなど  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
