--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.19 (Mon)

またまた朝霧へ行って来ました












またまた朝霧へ行って来ました~~





行先はコチラ。


ASAGIRI Field Dogs Gardenです。







asagiri133.jpg








マーユーナリ家は、コチラのドッグランが大好き。


毎年遊びに来てます






まずは腹ごしらえを。


煮込みハンバーグと本日のパスタ。


パグズはチキンサラダとハンバーグ~~







asagiri143.jpg

asagiri141.jpg

asagiri140.jpg







パグズはハンバーグよりもチキンサラダのほうが好きみたい







そしてランへ。



この日は他にお客さんがいなかったので遊ぶ相手がおらず、


ユーちゃんもミっちゃんもマッタリしちゃってました~~






asagiri159.jpg





他にワンコがいれば多少は遊ぶんですけどねぇ...








そろそろパグが遊ぶにはキビシイ気温になって来たから


今シーズンの遠出はこれが最後かなぁ。



もう少しでエアコンのシーズンがやって来ますから


パグが活動できる期間ってホントに短いなぁって毎年思います






 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


10:18  |  公園やドッグランなど  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
