--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.15 (Sun)

朝霧89オフ会の続き。これで最後です














前回の更新から2週間も開いてしまった~~






ただ今、戦国無双4 Empiresをプレイ中~~
武将同士のイベントがたくさんあるので、
かなり長く遊べそう。



しかし、ミっちゃんのド派手な頭の色が
いつまで経っても見慣れない




mainiti610.jpg









そして。
先月の朝霧89オフ会の続きです




今年もすごく楽しかった朝霧89オフ会でしたが、
唯一、心残りだったことが。


それは、カメラの設定が暗すぎたみたいで、
写真がちゃんと撮れてなかったこと


せっかく快晴の良いお天気だったのに、
どの写真も写りが悪くて暗かった





asagirioffkai70.jpg


asagirioffkai81.jpg


あああ~~~残念すぎる~~








朝霧89オフ会のスタッフの皆様。
楽しい時間を過ごさせて頂き、
本当にありがとうございました。


そして、参加された皆さん。
ウチのパグズを可愛がって頂いて
ありがとうございました。


たくさんの方に声を掛けて頂き、嬉しかったです。
中にはブログを読んでいてくれた方もいて、
たくさんの方に「ユーくん」「ミっちゃん」と呼んで頂き感激でした


せっかく声を掛けて頂いたのに
ユーちゃんは相変わらずの
安定した愛想の無さでしたが、
ブログをいつも読んで下さっている方には
これもユーちゃんのキャラだと
受け入れて頂いているようで救われました





asagirioffkai79.jpg




楽しい一日をありがとうございました。
また皆さんにお会い出来る日を楽しみにしております


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


21:38  |  パグオフ会  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
