--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.17 (Tue)

パグズの病院へ










先日のこと。



パグズの体が、ちとクサイ.....


前回シャンプーしたのは
朝霧89オフへ行くず~~~っと前だったから、
一体どんだけ洗ってないのよっっ




ってことで、久しぶりのシャンプー




mainiti612.jpg



ユーちゃんもミっちゃんもサッパリしました~~







そして、今日は病院へ。
いつもの目薬&軟膏をもらいました。





mainiti613.jpg



「点眼薬」って書いてあるビンに入ってる目薬を、
自分で青い小瓶に移して使います。


ビンで買うと量がたくさん入ってるので、ウチはずっとビンで買ってます。


昔は普通のサイズの目薬で買ってたんですけど、
ユーちゃんのドライアイは結構ヒドイので
すぐに無くなっちゃうんですよ

だから何回も何回も病院へもらいに行ってました


そこで先生から、ビンで買った方が量がたくさん入ってるし
値段も安いからってことで、
もうずっとこうしてビンで買ってます


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


14:25  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
