--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.23 (Mon)

パグはドッグランで走りますか??











私のプレステ4が、朝からなんかすごい音を立てているorz





mainiti626.jpg



壊れるのか壊れるのか壊れるのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル











そして。
日曜は、いつもの穂高ドッグランへ






okegawa38.jpg







すでに何度も書いていますが.....
ドッグランに来ても、まっっったく走らないウチのパグズ。
「走らず」「歩かず」「遊ばず」の三重苦よ。


この日も運動する気持ちはまったく感じられず。
終始こんな感じだったわ。






okegawa58.jpg



そんなウチのパグズですが、
ここしばらく天気が悪くてランに行けなかったから
久しぶりに来られて良い気分転換になったんじゃないかな~~

・・・・・・・動かないけど






okegawa53.jpg

okegawa34.jpg okegawa47.jpg

okegawa56.jpg

okegawa50.jpg




いつも書いていますが、
利用者の方のマナーがとても良い穂高ドッグラン。

ユーちゃんもすっかり目が悪くなったので
そろそろランに行くのも心配な部分でもあるのですが、
飼い主さんやワンちゃんのマナーがとても良い穂高ドッグランなら
ユーちゃんも安心して遊べます


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


09:45  |  公園やドッグランなど  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
