--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.20 (Tue)

冬の間に活躍したアレも、もうお休みです♪












PS3をネット接続してからは、いろいろダウンロードして遊んでます。






今はコチラをプレイ中。


アレもコレもダウンロードしてたら、


3000円分のチャージがあっという間に無くなってもうた......






nitijou115.jpg










でもでも、人気投票ベスト3の三成、吉継、高虎には


きっと特別衣装が配信されますよね~~KOEIさん


高虎はあの青と黒のバランスが絶妙な今の衣装が秀逸すぎて


新しい衣装の想像がまったくつかないのですが、


3人ともカッコイイ衣装を期待してますよーー








そして。


今シーズンのマーユーナリ家、もうコレの出番はないかな~~。








youhin205.jpg








パグたちのベッド。




冬はこれでヌクヌクだったパグたちですが、


最近ではサークルにベッドを入れると露骨に嫌な顔をするように





夏用のベッドって売ってますよね??


夏は夏でエアコンで冷えるかと思って買ったこともあるのですが、


3パグともまったく使わなかったんですよ。



だからウチはベッドを使うのは冬だけなので、


もう来シーズンまでお休みでーーす





 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


15:32  |  犬用品  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
