--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.08 (Tue)

パグ用の新しいベッド☆











先日のこと。
パグに新しいベッドを買いました~~






mainiti655.jpg









まずは恒例のニオイチェック。
ミっちゃんはクンクンやって興味津々~~




mainiti645.jpg





でもニオイは嗅ぐものの、
やっぱり今まで使ってたものの方が安心するのか......

新しく買って来たやつを全然使ってくれず。




結局、今まで使ってたやつに落ち着いた模様orz





mainiti570.jpg














そして。


夏に買ったフィギュアケースですが、
今はこんな感じになってます。



mainiti649.jpg

mainiti650.jpg

mainiti651.jpg




棚板を増やしたいんだけど、
棚板だけの別売りはしてないみたい~~

フィギュア集めてる人のブログを見てると、
みんな自作して棚板増やしてるんだよね。

私にはそこまでは無理なので、
置ききれなくなったらケースごと新しいの買うしかないのかな~~
もう置く場所無いよ


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


15:32  |  犬用品  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
