--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.01 (Mon)

1ヶ月ぶりの更新









1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。





お花やメールを下さった方、ありがとうございました。
皆さんにはマーくんの時もお気遣いを頂き、感謝しています。




元旦に、職場の女の子から
可愛い愛犬の写真付きのあけおめメールが届き、
せっかくなので私もパグたちの写真を撮って返信を。

そのあと、1月2日に突然天国へ。
それが最後の写真になってしまいました。


2週間ほど経って、病院へ報告へ。
あまりに突然のことに先生も信じられなかったようで、
「これからっていう時だったのに」と驚いていました。




ここ何年かは、小さい頃から知っているワンちゃん達の
悲しいお知らせを聞くことが多いです。
つい先日も、大切なお友達が天国へ旅立ちました。

愛犬とのお別れはいつかは必ず来るものですが、
すべてのワンちゃんがどうか少しでも穏やかに
最期を迎えられますように。


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


08:23  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
