--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.22 (Thu)

パグ飼いの皆さん、どうですか~~??












パグズのシャンプーをしました~~





シャンプーは、「やるぞ」って思った時にやらないと


後へ後へと延びてしまうので、


いつも「やるぞ」って思った時の気合のままやってます





下の写真は、ドライヤー中のユーちゃん。







nitijou106.jpg









ユーちゃん、シャンプー後はムズムズするらしく、


いつもドライヤー中に顔をスリスリ~~ってやってくるんですよ~~







nitijou118.jpg







おかげで、シャツのお腹部分が真っ黒になるんですが~~







ここ最近はパグズの抜け毛の量がスゴくて、


掃除機かけてもすぐに毛の海です......


念入りにブラッシングしてるんですが、


意味があるんだか無いんだか分かりません






nitijou117.jpg








あと、これってウチだけなのかなぁ。


抜け毛が多いせいか、掃除機とドライヤーが壊れるのが早いんですよねっっ


どちらも「もう何台目」ってくらいに買い換えてるんですが、


大量の毛を吸い込んでるから壊れるのも早いんですかねぇ




今使ってる掃除機は、「どうせすぐに壊れるし」って思って買った安いやつなんですが、


そよ風なみの吸引力に毎日が涙目です...ナンテコッタイ





まぁ、抜け毛が多い犬種を飼ってる以上は


いろいろあってもしょうがないんですけどね




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


15:18  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
