--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.08 (Mon)

耳を痒がることが増えました








近頃、耳を痒がることが多いユーちゃん。


病院で聞いたら、シャンプーの時に耳の中も洗うと良いんだって。
犬は耳の中に水が入っても、
ブルブルっとすれば外に出るから大丈夫だそう。



ってことで、さっそくシャンプーをしました





mainiti707.jpg






なぜか、使ってるシャンプーがいつも廃盤になるマーユーナリ家

だから新しいシャンプーを探してたんだけど、
コチラが良さそうだったので、買ってみました。






mainiti705.jpg



ノルバサンのシャンプー。

コレを使って皮膚病が良くなったっていう口コミが多かったので、
期待を込めて買ってみました
しかし、私のシャンプーより高い



顔にお湯がかからないように意識して
耳の中を洗ってみました。



もちろん、シャンプーのあとは耳掃除をしっかりね。



mainiti706.jpg



「綿棒で奥までやるのは病院で」と言われているので、
ウチではノルバサンオチックをつけて
コットンでこするだけです。
それだけでも結構汚れが取れるんですよ


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


10:32  |  犬用品  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
