--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.29 (Mon)

今年からひとりぼっちになっちゃったけど、、、、行って来ました♪










毎年恒例の、越生梅林に行って来ました(* ´ ▽ ` *)







先週のアド街ック天国で放送されたせいか、すごく混んでました~~
「アド街でやったから混んでるわね」っていう声がアチコチから聞こえてきましたよ。


ココは毎年パグと一緒に行ってる大好きな場所だから、
混んでほしくないからあまりTVでやらないでほしい.....








ogosebairin410.jpg

ogosebairin404.jpg

ogosebairin402.jpg ogosebairin403.jpg

ogosebairin405.jpg ogosebairin406.jpg



毎年お決まりの、ネギマとゆず入りそばを食べました~~
地元の婦人会の方が作られたそばは絶品
うどんも食べたことあるけど、断然、そばがオススメです








そして。

これまた毎年恒例の、梅とパグの撮影会
ユーちゃん全然歩かないから、抱っこの写真ばっかりです






ogosebairin419.jpg

ogosebairin407.jpg ogosebairin408.jpg

ogosebairin414.jpg

ogosebairin415.jpg

ogosebairin416.jpg





ユーちゃん、ひとりになっちゃったから
カートも使わなくなってしまいました。

この日もワンコ連れの人をたくさん見たのですが、
カートにプードルを3頭乗せている人を見て
マーくんやミっちゃんがいた頃を思い出してしまいました

やっぱり、ワンコがいる場所へ行くと思い出してしまいますね...。





そして。
帰りに鎌北湖に寄りました。




ogosebairin417.jpg



越生梅林は家から40分くらいなので、
ユーちゃんにはちょうど良いお出掛けかな

来年も再来年も、ユーちゃんと一緒に
越生梅林に来られますように


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


13:09  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
