--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.02 (Wed)

シニア犬にはこういう場所がオススメ??












『進撃の巨人』を買いました~~



mainiti739.jpg



PS4で巨人が狩れる日が来るとは








そして。
前回の記事の続きです。


越生梅林の後は、近くの鎌北湖へ




ogosebairin417.jpg

ogosebairin427.jpg ogosebairin426.jpg

ogosebairin428.jpg

ogosebairin429.jpg





釣りやツーリングの人達と、
あと越生梅林の帰りっぽい人達が何組かいただけだったので
とても静かなところでした。
意外な穴場でしたね~~

ユーちゃん、もうおじいちゃん犬だから、
こういう静かな場所の方が落ち着くかな


ベンチでお弁当を食べているご夫婦(?)がいたんだけど、
この日は天気も良くて穏やかな日だったから
ああいうのも良いな~~と思いました






そして。
最後にコチラ。

黒みつ入り豆乳ジュースです




ogosebairin430.jpg


ほんの~~り黒みつの甘い味がして美味しかったです



ということで、今年も行って来た越生梅林。
ユーちゃんひとりぼっちになっちゃったけど、
来年も再来年も一緒に来ようね


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


13:34  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
