--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.26 (Mon)

お友達とドッグカフェに行ったよ♪











5月25日。


お友達と、熊谷のブールドーグフランセさんに行って来ました~~







bf08.jpg







お久しぶりのブールドさん、やっぱり大好きです









ご一緒したお友達はコチラ。


メアリちゃんと....







bf13.jpg








レオンくんです。






bf12.jpg












そして、レオンくん家のニューフェイス。


パピコのロンくんです。





はじめまちて~~~~ロンくん(*´∀`*)








bf15.jpg






ロンくん、大人しくて可愛かったです~~


次にお会いした時は大きくなってるんだろうなぁ~














そして。


マスターのご厚意で、ゴマプリンを頂きました。





bf17.jpg








すごく美味しかったみたいで、ユーちゃんもミっちゃんも完食。


メアリちゃんの分まで頂いちゃいました~~アセアセ







bf23.jpg







マスター、ありがとうございました~









ブールドさんは食事も美味しいんですよ。


マーユーナリ家は、今日はチーズハンバーグを注文。







bf07.jpg





美味しかった~~






そして。



またまたフレブルちゃんがやって来ましたよ。


初めましての、ハナちゃんとリキちゃん。






bf20.jpg





ハナちゃん、リキちゃん、初めまして


ふたりは室内ランで遊んでました。


ユーちゃんとミっちゃんも室内ランで遊びましたよ。







bf16.jpg






こんな風にとっても楽しかった一日。


やっぱりブールドさん大好きです。


ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました






それにしても....



会う人会う人に、その巨体を驚かれるミっちゃん。


只今の体重、14kg。


そろそろフレブル用の洋服もキツくなってきました



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


12:43  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
