--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.10 (Thu)

パグの性格が変わったような気がします











ただ今、進撃の巨人をプレイ中~~

イマイチ操作に慣れなくて
何回も死んでるわ。




mainiti756.jpg









そして。

ここ最近のユーちゃん、
ちょっと変化が出てきたんです



一般的に犬は、「ご主人様大好きご主人様のあとをずっと追いかけちゃう
っていう生き物だと思うんですが、
その定説に真っ向から逆らって来たユーちゃん。

群れを嫌い、他者に媚びず、孤独を選ぶ。
一体どこのハードボイルド小説の主人公だよって感じなんですが、
それがユーちゃんだったんですよね。

呼んでも来ないうえに、自分が用事がある時(トイレシート交換してほしい時)しか寄って来ず。
でも、たまに気まぐれでフラっと寄って来てはフラっと去って行き。
一体どこで覚えたのそのテク





そんなユーちゃんも、
一人になってからは甘えん坊になったような気がします。







mainiti755.jpg



最近はこうして足元にピッタリ付いてくるようになりました。
今まではいつも一人で窓際にいたんですよ。

私が他の部屋に行くと扉の前でずっと待っていることもあり、
ミっちゃんがいなくなった影響は大きいんだろうなぁと思います


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


16:18  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
