--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.15 (Tue)

あなたのワンコはどっちタイプ?









進撃の巨人をプレイ中~~。
大型の巨人を倒した時の爽快感がたまらん





mainiti759.jpg








さて。

前回の記事で、ユーちゃんが
最近めっきり甘えん坊になったという話を書きました。


パソコンやってると足元にくっ付いてくるようになったので、
ベッドを置くようにしました




mainiti760.jpg






ちなみに、ユーちゃんみたいな男子のことを
『猫系男子』って言うそうですよ!


猫系男子の特徴は、


・性格が複雑で分かりづらい
・周りからは冷たいと思われている
・集団行動が苦手。一人の時間が好き
・ベタベタするのは苦手。が、放置され過ぎるのも苦手


なんだそう。
ユーちゃん、ほぼ全部当てはまってます

ゴハンがショボいと、「しょうがねぇ食ってやるか」って態度で食べるし
トイレシート交換してほしい時しか近寄って来ないし
ベタベタ触られるのが嫌いなわりには
放置しておくとウーウー怒るし
たまにフラっと近寄って来てはフラっと去って行くし。




ちなみに、『犬系男子』は

・単純明快で正直
・嘘がつけない。ついてもすぐバレる
・社交的で人懐っこい
・イチャイチャ大好き。かまってもらえないと落ち込む

だそうですよ。

あなたのワンちゃんはどっちのタイプですか~~


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


15:40  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
