--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.23 (Wed)

犬のベッドの悩み










ユーちゃんの使っているベッドに注目です。





mainiti760.jpg






このベッドは、昨年末に買ったもの。
暖かそうだったから買ってあげたんだけど....


このベッド、

とにかく毛玉が抜ける!!

のですよ




ボア生地だからしょうがないんだけど、
それにしても抜け過ぎじゃないってくらいの抜けっぷり

おかげで家中が毛玉だらけよ~~




毛玉の抜けないやつに買い換えようかなぁと思っているのですが、
このベッドをかなり気に入ってるユーちゃん。

買ってからというもの、ほとんど一日中寝っぱなし
他のベッドを出しても、まっったく使わず。

もう、このベッドじゃないとダメみたいです




mainiti768.jpg

mainiti767.jpg




新しいのに買い換えたいけど....

あの気まぐれなユーちゃんがこんなにも何かを気に入ったのって、
このベッドが初めてなんですよね

買い換えるわけにもいかず、
当分は毛玉を掃除しながら使います~~


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


13:29  |  犬用品  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
