--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.28 (Mon)

いつもの公園へ♪












森林公園に行って来ました~~


まずは恒例の記念写真。
しんくん&りんちゃんの前でパシャリ




shinrin561.jpg




今までは、3パグで背中を押しあいながら乗っていたバギー。
そこに、今ではすっかり歳を取ったユーちゃんが
ポツンとひとりで乗っている姿を見ると
可哀相になってしまいます。









さて。

森林公園と言えば、園内バスが可愛いのです
しばらく見ない間に、屋根がデコって派手になってた




shinrin556.jpg



とっても可愛い園内バスですが、残念ながら犬はダメ

犬も乗れるように要望は出てるみたいなんだけど、
やっぱり動物が苦手な人もいるし
衛生的にもムズカシイのでしょうね。







そして。

途中の道の駅でお昼を買って来ました



shinrin557.jpg







ユーちゃんには焼き芋を買ったよ~~


shinrin555.jpg







そして、園内を散策~~。

すれ違った人に、
「あらワンちゃんが乗ってたのね~。大人しいから分からなかったわ~」
って言われたよ



shinrin558.jpg shinrin560.jpg
shinrin563.jpg shinrin564.jpg
shinrin559.jpg




いつもは1~2時間散歩して帰るんだけど、
この日は曇ってて涼しかったせいか
3時間もいました

道の駅でお昼買って来ちゃったけど、
今度は園内でお弁当買っても良いなぁ。


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


10:22  |  公園やドッグランなど  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
