--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.06 (Wed)

天国へ旅立ってから2年が経ちました











昨年買った、コチラの白い棚。





mainiti770.jpg






今はこうなってます~。





mainiti781.jpg





棚を買ったおかげで、マーくんたちの写真も
ホコリをかぶらずに綺麗に飾れます~





mainiti775.jpg




ピンクのダルマは、お友達から戴いたもの
ユーちゃんがとりあえず「目指せ10歳!」ってことで、
片目を入れました。

10歳になったら、もう片方の目も入れようね~~






そして。

マーくんが天国へ旅立ってから、
今日で2年が経ちました。





mainiti777.jpg

mainiti779.jpg
(2010年4月3日に撮ったもの)




可愛くて優しかったマーくん。
ユーちゃんが他のワンコに吠えられると、
怒って助けに行く頼もしいお兄ちゃんでした。


そして、最後はずっと病気だったマーくん。

もっと一緒にいたかったけど、
でももうマーくんが病院も行かなくて良いし
辛い検査も注射もしなくて良いことに
安堵したのを覚えています。

今は元気な体で美味しいものたくさん食べてるかな?


すっかりおじいちゃんになったユーちゃんは
最近は寂しがり屋になったのか、
少し性格が変わったよ。

でもマーくんとミっちゃんの分まで頑張って長生きするから、
ふたりでユーちゃんを見守っててね。


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


13:06  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
