--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.11 (Mon)

パグとおまつりへ♪











4月9日。
「水仙・菜の花まつり2016」に行って来ましたーー






nanohana05.jpg

nanohana08.jpg





雨が多い4月に開催されるせいか、
中止になる年も多い水仙・菜の花まつり。
今年はあいにくの曇り空で写真を撮るにはイマイチでしたが、
無事に開催されました


それにしても、相変わらずヘリコプターからの風がスゴかった




nanohana02.jpg





ヘリコプターは4500円で乗れるみたいです。
他に熱気球も乗れるはずなんだけど、
風が強かったせいか今年は見なかったなぁ。





nanohana07.jpg




焼き鳥とイカ焼きと、名物の油味噌が入ったギョーザを買いました
昨年はお昼時に行ったから混んでて並んだ記憶があるけど、
今年はお昼過ぎに行ったからすぐに買えました。






そして。

会場内を歩いていたら、
埼玉のマスコットのコバトンがいたーー

一緒に写真撮ってもらったよぉぉ



nanohana04.jpg nanohana03.jpg




最後に握手してくれたよーー。
ありがとうコバトン

それにしても、こういう着ぐるみって
どうやって外が見えるようになってるのかしら。
やっぱり目の部分に小さい穴が開いてるんでしょうか


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


09:23  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
