--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.19 (Tue)

パグが通りすがりの人に良く言われること(笑)












草津に行って来ましたーー







kusatu07.jpg





久しぶりの遠出。

途中で何度かトイレをさせたので、
2時間ちょっとで到着したかな

駐車場から歩くにつれて
硫黄の香りがだんだんと強くなり、
温泉街に来たのを実感っっ






kusatu07.jpg

kusatu09.jpg kusatu10.jpg

kusatu06.jpg

kusatu12.jpg kusatu13.jpg

kusatu08.jpg






休憩してたら、近くにいた若者グループが
ユーちゃんの顔を覗き込んで、


「梅干しみたいな顔w」「獅子舞に似てるw」
「顔がどこにあるのか分かんねーw」「どこからが体なんだよw」


と盛り上がってたんですが、
まぁこうやってイジられるのも
パグならではなんでしょうか

さすがに「ブサイク」とストレートに
言われたことは無いですが、
「おもしろい顔」「おデブちゃん」などはありますねぇ


プードルやチワワだったら
おそらく一生言われないであろう言葉を
普通に言われてしまうのがパグの悲しさでしょうか



このあとは、榛名湖へ向かいました


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


15:33  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
