--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.01 (Sun)

祝☆4歳になりましたーー











6月1日。


我が家の三男坊のミっちゃん。








今日で4歳になりましたーーーー(*´∀`*)パチパチパチ









nitijou130.jpg







上の写真はミっちゃんが1歳2ヶ月の時に撮ったもの。


すごくお気に入りの1枚なので載せちゃいました






ちなみにアニコムの保険証もこの写真なんですが、この保険証を出した時に


病院の受付の人が笑いを堪えて肩がヒクヒク揺れていたのを、私は見逃さなかった。









誕生日と言っても特別なことは何もせず、


庭で遊んでゴハン食べてシャンプーしただけと言う


何とも地味~~な一日でした



あっっ、でも昨日初めて犬の無添加のフードのお店に行って来たので、


ゴハンはいつもよりはちょっとだけ豪華だったかも(苦笑)






nitijou132.jpg







この4年間を振り返ってみると、目の手術をしたことはあったけど


それ以外はすこぶる順調なミっちゃん。


今では手術痕もまったく分からなくなりました。


これからも元気でいてほしいです。





4歳の誕生日おめでとう。


きっとマーくんも天国から「おめでとう」って言ってるよ。









nitijou134.jpg





5歳の誕生日も元気に迎えようね





 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


18:07  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
