--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.08 (Wed)

パグも飼い主も歳を取ったなぁ。。。(苦笑)







庭でパグと遊んでいると
いつも「ブルドッグ」だの「ブタ」だのと
散々になじってきた小学生たちがいるんですが、
ヤツらも最近は大人になったのか
何も言わずにスルーして通り過ぎるようになり、
一抹の寂しさを感じる今日この頃....。





mainiti829.jpg


ユーちゃんも、ちょっと寂しい





まだ若かったマーくん達と散歩していると、
良く「触っても良いですか?」と声を掛けてきた
小学生の可愛い女の子がいたんですが、
あの子も今じゃ高校生くらいになってるのか....

そりゃ私も歳を取るわけだっっ





mainiti822.jpg





人間、ある程度の年齢になると
「調子の良い日がない」と聞きますが、
本当にそうだなと実感する今日この頃。
ホント、調子が良い日がないっっ

今までパグの体の心配ばかりしてましたが、
今じゃ自分の体が心配です


私も高級てんぷら店で舌鼓を打ちつつ
週末は湯河原で足を伸ばして風呂に入り
ヤフオクで買った絵画を眺めながら
クレヨンしんちゃんを読んでリフレッシュ出来れば
粉骨砕身に仕事に打ち込めると思うんですが、
しがない一般人にはそうはいきませんので、
ただただ毎日を乗り切るのみです。



そして。
金曜はユーちゃんの誕生日。
今年も元気に迎えられそうで良かった


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


12:01  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
