--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.10 (Fri)

もう撮れない3兄弟の写真









ユーちゃん、今日で9歳になりましたーー






mainiti833.jpg
(2010年4月18日 幸村2歳)


まだ若いから、毛が真っ黒でツヤツヤですね~~





ユーちゃんは、大好きなお兄ちゃんと弟との
お別れを経験しました。


お兄ちゃんのマーくんはお星様になるまでの2年間、
車で1時間の大きな病院へ通っていました。

往復2時間の距離を2年間通うのは
大変だったのですが、
2年間に及ぶ通院+入退院は
マーくん本人が一番大変だったと思います。

でもあの時は、とにかく無我夢中で。
年末年始も大雪の中をいつもの倍の
時間を掛けて通院したのを覚えています。





その後、マーくんが天国へ。
ユーちゃんは大好きだったお兄ちゃんを
失いました。




mainiti836.jpg
(2014年11月16日)




それからしばらくして、
今度はミっちゃんの通院が。

順調に行っていると思っていたのですが、
ミっちゃんも今年の初めに天国へ。
もう3兄弟での写真は撮れなくなってしまいました。






mainiti834.jpg
(2013年12月22日)





病気を抱えるマーくんやミっちゃんにどうしても
手が掛かってしまうことが多くなると、
3パグの中で一番頭が良くて寂しがりのユーちゃんは
わざとトイレじゃないところへ用を足す事もありました。





mainiti838.jpg
(2015年5月18日)





ユーちゃん、誕生日おめでとう。
マーくんとミっちゃんは
いつも見守ってくれてるからね。
ふたりのぶんまで
元気で長生きしてね。

まずは10歳を目指そうね


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


08:42  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
