--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.03 (Tue)

ワンコ用の自然食のお店へ












飯能市の、みちのくファームに行って来ましたーーー







みちのくファームは、ワンコ用の自然食の専門店。


生肉や手作りゴハン用のフリーズドライなどなど、


ペットショップではあまり見ない珍しい食べ物がいっぱい。








マーユーナリ家は、イワシとふりかけを購入。


ふりかけは手軽に使えるからお気に入りです


いわしも磨り潰してふりかけにして使いますよ。











そして。


オヤツを買ったあと、マーくんのお花を買って帰りました。


ガーベラとヒマワリ







youhin217.jpg




マーくん、気に入ってくれたかな












そして、晩ゴハンにさっそくふりかけを


今回はササミのふりかけだよ。







youhin210.jpg





ユーちゃんもミっちゃんも、もちろん完食っっ


粉末じゃないから、パグズの鼻息で飛び散らないのが嬉しいです








もちろんマーくんもね







youhin220.jpg






マーくん、ササミ大好きだから喜んでくれたかな


まだいっぱいあるからね。






みちのくファーム、また行きたいです





 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


14:01  |  犬用品  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
