--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.23 (Thu)

ブログの真実(苦笑)









これからの時期は、パグの外活動がお休み期間。
自然とブログネタも、家の中での話が
中心になりますよね





この機にカミングアウトすると、
実は.....





私の家、写せる場所が限られてるのですっっ






ココは、まだ写して大丈夫な場所ね(笑)



mainiti855.jpg





ユーちゃんはヒマになると壁紙を剥がすので、
おかげであちこちの壁がボロボロ。
(ブログ書いてる今も後ろで剥がしてるんですが)


そういう場所は、とてもブログに載せられず
「そんな大げさな」って思われるかもしれませんが、
ホンっっトーーーにヒドイのです

おかげで、写真を撮れる場所がほとんどないw





だから毎回、室内の写真を撮る時は
キレイな場所を探して何とか撮ると言う
涙ぐましい努力をしてるのです




だから家の中の写真を撮るのが
だんだん面倒クサくなって、
庭で撮るようになるのです




mainiti822.jpg



庭ならそこまで汚れてないから、
この時期は庭の写真ばかりになるのです





いろいろなペットブログを見ても、
どのお宅もペットがいるなんて
思えないくらいに超キレイっっ

あと、ペット雑誌で「お宅訪問」みたいな
コーナーあるじゃないですか。
あれもキレイなお宅ばかり

どのお宅もみんなキレイなのか、
それともキレイなお宅だけが応募してくるのか....

どっちでも良いけど、ウチには羨ましい話です


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


15:17  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
